4月15日ワークショップレポ

本日も参加いただきましてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

例年ですが4月と5月は参加者が少なくなります。
というのもようやく暖かくなりかけた時期。
外に出たくなりますよねー(∩´∀`)∩

本日のワークショップですが、個人レッスン状態となりました(笑)
ラッキーということで☆彡

じっくりと丁寧にパーツに向き合うことになり、完成度の高い作品が出来上がりました。
あ!もちろん複数名の時も変わらず完成度が高いですが、どうしても個人の場合はさらに完成度が高くなります。細かいところまでこだわりまくることが出来るのです。

ということで本日はAMはゴールドカラーの講座。PMはネックレスとピアスのアンティークカラーのセット講座でした。

◆AMのゴールドカラーのピアス
キャッチ部分にパーツを合わせてある作品です。細かいビーズ差し込んでいるので、繊細かつゴージャスに見えます。後ろから見ても綺麗なピアスです。と書いたのは良いけど、後ろからの写真撮ってない(;´∀`)ごめ・・・
ゴールドカラーピアス

◆PMのアンティークセットのアクセサリー
サンプルは70cmで用意していますが、今回は80cmと長めに作りました。個人により長さの好みが違うので、長くも短くもカスタマイズ自由。さらにアシンメトリーに作ってあります。かなりオシャレ度が高いですね。
アンティークネックレス

セットのピアス。こちらもAMのゴードカラーと同様。キャッチ部分にパーツを合わせてある作品です。色が変わるだけで印象がガラっと変わり落ち着いた大人っぽい雰囲気です。

アンティークピアス

本日も充実した一日(^^♪
楽しいワークショップでした!

来月の予定はこれからです。
こちらのゴールドとアンティークカラーの講座は来月の開催は見送る可能性があります。イベント出展があり、そちらの作品作りが実はまだ・・・という状態でして(;^ω^)
正直やばいくらい何も手掛けてない。作りたいけど時間が無かったのでした。でも作りたい意欲はあるので、これからでも十分間に合います・・・が、油断すると間に合わなくなるレベルで何も手もとに作品が無~い~~。頑張る!!

すでに決まっているのは個人開催はビジュースワロの2講座。
ストアカ×渋谷モディコラボビジューと、アンティークorゴールドが選べるピアス2講座です。
詳細はまた後日になります。

もう一つ大きめのイベント(?)の予定がGW中に入るかも・・・といった感じで、いよいよ昨年よりヒートアップで忙しい状態になってきました。めっちゃ喜ばしいことですし、ライフスタイルがどんどん変化する感じが私には合ってますね(*^^)v

カテゴリー: お知らせ, コットンパール, ネックレス, ピアス, ブログ, ワークショップ開催